NEWS

【エン転職】活用促進部☆Web広告アドバイザー 中途採用開始!

◎求人媒体:エン転職

◎掲載職種:活用促進部【Web広告アドバイザー】★未経験歓迎!

◎掲載期間:6/14~7/11

どのような部署なのか

店舗情報の紹介ページや求⼈広告などの効果がアップするようにサポートをする仕事です。お客様に取材したり、悩みの相談に乗ったりして、アクセス数を伸ばすアイデアを提案します。⼊社後は、取り扱う商品の基礎から、Webサイトの知識や仕事の流れまでをイチから覚えていきましょう。

<1⽇500万⼈が訪れるWebサイトです>
ナイトレジャー情報を発信するWebサイト『シティヘブンネット』など。シェアも知名度も業界トップクラスです。広告として店舗情報を紹介しているだけでなく、店舗の⼈気ランキングやクチコミ、働くキャストさんのブログなど、ユーザーが使いやすいサイトとなっています。
<お客様の⾝近な存在になりましょう>
1店舗あたり⽉3〜4回うかがえるように訪問。⼊社1年⽬で約40〜50店舗を担当し、1⽇6〜8店舗程度に訪問します。そのたびに現状を聞いて改善できるように提案することで、なんでも相談してもらえる⽴場

<お客様と⼆⼈三脚で効果をアップさせます>
お客様から「もっとアクセス数を伸ばしたい」などの悩みをヒアリング。課題を⾒つけて効果アップにつながるアイデアを提案します。たとえば、「キャストさんのかわいらしさがより伝わるように、コスプレ写真を載せませんか」といったように。ブログの投稿やメルマガの配信など協⼒してもらうアドバイスも⼤切。宣伝効果がアップした時には「◎◎さんのおかげだよ」と直接感謝されます。

<アイデアのヒントは社内にたくさんあります>
社内には成功事例が豊富。「この分野なら◎◎さん」というように詳しい先輩もたくさんいます。ヒントが欲しい時は、気軽に相談しやすい環境が整っています。提案内容の8〜9割が過去の成功事例がヒントになったアイデアです。
学歴不問<未経験、既卒・第⼆新卒、U・Iターン歓迎︕>

 

Web広告アドバイザー ★未経験歓迎︕私服勤務OK|完全週休2⽇制(⼟⽇)
正社員
職種未経験OK
業種未経験OK
学歴不問
完全週休2⽇
仕事内容

募集情報

応募要項

<応募資格>
■普通⾃動⾞免許(AT限定可)をお持ちの⽅
※取り扱いサイトの使い⽅やアドバイスを⾏なうためのノウハウもイチから教えますので、まずは意欲を持ってご応募ください。⼊社時点でスキルは問いません。「誰かの役に⽴ちたい」という気持ちがあれば⼤丈夫です。
ナイトレジャー情報メディアとして1⽇500万⼈が訪問するWebサイト『シティヘブンネット』などの広告代理業を⾏なっているウィンノット。知名度・実績ともに業界トップクラスを誇っており、沖縄・九州で事業を展開しています。
圧倒的なシェアNo.1を⽬指すため、Webサイトに掲載していただく広告の効果を着実に出していくことが⽋かせません。1社1社のお客様と向き合って期待に応え、⻑くお付き合いできるようにしていくのが、Web広告アドバイザーです。そこで、新しい仲間をお迎えして、組織体制を強化することになりました。

<雇用形態>
正社員
※6ヶ⽉間の試⽤期間があります。期間中の条件、待遇は変わりません。

<勤務地>
福岡、熊本、沖縄にある拠点
★U・Iターン歓迎です︕
★希望勤務地を考慮して決定します。
福岡本社|福岡県福岡市博多区中洲中島町2-3 フジランドビル 13階
熊本営業所|熊本県熊本市中央区安政町4-19 TM10ビル 3B
沖縄営業所|沖縄県那覇市久⽶2-3-14 セゾン久⽶ビル 701号室
福岡本社|地下鉄空港線・箱崎線「中洲川端駅」より徒歩3分
熊本営業所|熊本市電A系統・B系統「⽔道町駅」より徒歩3分
沖縄営業所|沖縄都市モノレール線(ゆいレール)「県庁前駅」より徒歩4分

<勤務時間>
11︓00〜20︓00(実働8時間)

<給与>
⽉給23万9000円以上
★別途、賞与(年2回)、各種⼿当(家族・役職)などがあります。
※上記⾦額は⽉45時間分の固定残業代(⽉5万9000円以上)を含んでいます。
※⽉45時間を超える時間外労働には別途、残業⼿当を⽀給します。

<休日>
■祝⽇
■夏季休暇(⼀部計画年休)
■年末年始休暇(⼀部計画年休)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)

<福利厚生>
■定期昇給 年1回(4⽉)
■賞与年2回(6⽉・12⽉)
■社会保険完備(雇⽤・労災・健康・厚⽣年⾦)
■家族⼿当
└配偶者︓⽉1万円、⼦1⼈につき︓⽉1万円(※制限なし)
■交通費⽀給(⽉2万5000円まで)
■役職⼿当
ご近所⼿当(1.5万円)
■祝い⾦制度
└結婚・出産・⼊学などのタイミングで⽀給。≫例︓⼩学校⼊学5万円など
■退職⾦制度
■スマートフォン・ノートPC貸与
■社⽤⾞貸与
■社員旅⾏(年1回)
■海外旅⾏(各種コンテスト上位者)
■社内表彰制度
■インフルエンザ予防接種
※付帯条件あり

各拠点には、2〜13名ほどのWeb広告アドバイザーが在籍。どこの拠点も20〜30代が中⼼です。若⼿社員が多いですが、勤続10年以上のベテランも多数います。⼟⽇と祝休みで、家族を持つ社員に⼿厚い福利厚⽣を整えていることもあり、既婚者の割合は⾼いです。
また、⼤半が中途⼊社。前職は、居酒屋のスタッフ、⼯事スタッフ、教師などさまざまです。未経験からスタートした社員ばかりということもあって、育てる⾵⼟が根付いていきました。過去の事例などを知りたい時やアイデアに悩んでいる時には、気軽に相談をしてください。詳しい社員が共有してくれますので、なんでも聞きやすい環境です。
⼊社1〜2ヶ⽉間は、同時期⼊社の仲間と研修を受けるのがメイン。Webで各拠点や研修担当とつなぎ、商品の基礎知識をはじめ、扱うWebサイトの使い⽅、そのサービス内容、Web広告アドバイザーの役割などを勉強します。
並⾏して、先輩に同⾏。実際にお客様先にうかがって、お店のこと、悩んでいること、その上で提案できることなどの理解を深めていきましょう。
3ヶ⽉⽬からお客様を引き継ぐ予定です。担当する営業と⼀緒に訪問したり、社内で先輩と⼀緒にアイデアを考えたりしてサポートするので、少しずつ成⻑していけば問題ありません。
※3〜6ヶ⽉⽬は⽉1回、ステップアップのための研修も⾏ないます。

こちらのURLからご応募お待ちしております。↓
エン転職