活用促進(WEB広告アドバイザー) 私服勤務OK|完全週休2日制(土日祝) 年間休日125日前後

◎求人媒体:エン転職

◎掲載職種:活用促進(Web広告アドバイザー ) ★未経験歓迎!私服勤務OK|完全週休2日制(土日祝) 年間休日125日前後

◎掲載期間:3月4日(木)~3月31日(水)

どういう部署なのか

私達の部署はもともと編集部という部署名でしたが、活用促進部(マーケティング部)という部署に 名称を変更しました。編集部というと、取材をして記事を作成するというイメージがあると思いますが、私達の部署の役割はそれだけではありません。 もちろんクライアントに訪問をし、取材もするのですが、機能を正しく使ってもらえるように 説明をしたり、クライアントが我々が提供するサービスを使い反響を出してもらうようにコンサルティングしていくことが役割です。

今後の展望・迎えたい人材

今後のビジョンは「我々のマーケットが永久に存続していくように、豊かな生態系を作っていくこと」です。 我々のマーケットとは、ナイトレジャー業界全般です。 その為に迎えたい人材は、“素直”であること。特別な能力は必要ありません。 素直に与えられた仕事に取り組んでくれるスタッフは、自然に成長していってくれると思っています。研修制度も整っているので、知識も身に付きます。経験が無くて不安に思われる方も、安心して応募してきて下さい。一緒に豊かな生態系を築いていきましょう。