【エン転職】フォトグラファー 中途採用開始!

◎求人媒体:エン転職

◎掲載職種:フォトグラファー ★完全週休二日制(土・日)|未経験歓迎!ノウハウはイチからお教えします!

◎掲載期間:6/16~7/13

どのような部署なのか

『シティヘブンネット』や『ナイツネット』に掲載される写真の撮影をお願いします。
当社では自社に撮影スタジオを持ち、広告宣伝のための撮影も行なうなど、サービスの手厚さが評価されています。

《業界内で有名なメディアです》
1日600万人が訪れるナイトレジャー情報サイト『シティヘブンネット』や『ナイツネット』など。業界シェアトップクラスを誇り、お付き合いがまだないお客様もよくご存知のサイトです。風俗店やキャバクラなど繁華街の店舗の広告を紹介ページとして掲載しています。

特に『シティヘブンネット』は、1日500万人もの人が訪れる抜群の知名度を誇るサイトになります。
広告宣伝のための撮影を担うカメラ部は、そんな当社にとって要と言える存在です。

☆モデルを魅力的に撮影するのが重要です!☆
撮影していただくのは、ナイトレジャー業界で働くキャストさんたち。写真の出来栄えが、指名数やお店の集客アップにつながります。
モデルが自然と笑顔を出せるように、場の盛り上げ方なども身につけていきましょう。売上に貢献できるような、商業用写真の撮影スキルを磨いていくことができます。

《業務量について》
写真のレタッチや動画の編集などは、別の部署のスタッフが担当します。
分業制のスタイルにしていることで、フォトグラファーは一日5件程度の撮影を担当し、年間で1000本以上の現場経験を積むことができます。

《一緒に働く仲間》
カメラ部への配属です。現在、9名のフォトグラファーが在籍しており、平均年齢は30代後半。勤続年数は短い社員で1年、長いスタッフで17年となっています。話しかけやすい先輩ばかりですので、積極的に質問して技術を磨いていきましょう!

応募要項

<応募資格>
学歴不問<未経験、既卒・第二新卒、U・Iターン歓迎!>
■普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方

※取り扱いサイトの使い方やアドバイスを行なうためのノウハウもイチから教えますので、まずは意欲を持ってご応募ください。入社時点でスキルは問いません。「誰かの役に立ちたい」という気持ちがあれば大丈夫です。

<雇用形態>
正社員
※6ヶ月間の試用期間があります。期間中の条件、待遇は変わりません。

<勤務地>
↓こちら福岡、熊本、沖縄にある拠点
★U・Iターン歓迎です!
★希望勤務地を考慮して決定します。

<勤務時間>
11:00~20:00(実働8時間)

<給与>
月給241,000円以上
★別途、賞与(年2回)、各種手当(家族・役職)などがあります。

フォトグラファーの実務経験がある方はチーフ職として採用する可能性もあります。
月給261,000円以上

※上記金額は月40時間分の固定残業代(月54,000円)を含んでいます。
※月40時間を超える時間外労働には別途、残業手当を支給します。

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇(一部計画年休)
■年末年始休暇(一部計画年休)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)

<福利厚生>
■定期昇給 年1回(4月)
■賞与年2回(6月・12月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■家族手当
└配偶者:月1万円、子1人につき:月1万円(※制限なし)
■交通費支給(月3万円まで)
■役職手当
■ご近所手当(月2.5万円)
■祝い金制度
└結婚・出産・入学などのタイミングで支給。≫例:小学校入学5万円など
■退職金制度
■スマートフォン・ノートPC貸与
■社用車貸与
■社員旅行(年1回)
■海外旅行(各種コンテスト上位者)
■社内表彰制度
■各種食事会
■インフルエンザ予防接種
※付帯条件あり

⇩こちらのURLからご応募お待ちしております⇩
エン転職