声が裏返らない方法が知りたい
こんにちは、デザイン部の窄です!
今日はデザイナーのオンライン訪問についてご紹介します!
以前までデザイン部は直接お客様とやり取りをすることはなかったのですが、
最近はオンラインでお客様と繋いでお話ししたり
その場でバナーの修正をしたりできるようになりました。
非常にあがり症で初対面だとカチカチになってしまう私ですが、
何度か訪問させていただくうちに少しずつ慣れてきました。
※でも、心配なので今でも訪問前は説明することなど事細かくメモっています・・・
直接バナーの感想が聞けるのは新鮮で、
すごく褒めていただくこともあればその逆で「全然違う!」と言われることも。
毎回こちらも得るものが多い経験となっています。
一緒に繋いでいる営業や活用促進の方は慣れているとはいえ、
さすが流暢に説明できるなぁといつも感心してしまいます。
タイトルは私の長年の悩みです。
早く私も堂々と自信を持ってお客様にご説明できるよう頑張ります!
※※※社員募集中※※※
■募集エリア
福岡・熊本・沖縄
■積極採用募集職種(新卒・中途)
営業・活用促進部(マーケティング)・デザイン・カメラ