Blog

【業務の小窓】-藤原

 

 

こんにちわ!!
広島営業部藤原です。

 

 

7月の27日28日に会社の沖縄交流会に参加させていただきました。

 

 

全国各エリアから参加させていただけるのですが、

広島からは僕を選んでいただけました。

 

 

飛行機乗ってからの、いきなり雲の上の景色は絶景でした!!
1日目は到着して感じた事が、広島より涼しいのです!

歩いても汗があまりでないのでとても快適でした!!

 

 

まずは沖縄の「あしびなーアウトレットモール」に連れて行っていただき
リーガルのシューズを1足買っていただきました。

 

 

晩御飯はしゃぶしゃぶを、各エリアの方と話をしながら食事をして

素晴らしい1日目を過ごす事ができました。

 

 

2日目は、WKの谷さん・永田さん・PMの川原さん・QKの硲さん・平岡さんの

歳が近い6人でレンタカーを借りて沖縄の散策をしました。

 

 

台風の影響で飛行機が飛ばない可能性がある話が浮上したので、

水族館へ行く予定でしたが片道2時間かかるとのことだったので
なるべく空港の近くの散策をしました。

 

 

 

とても日本とは思えない建物が連なっている「アメリカンビレッジ」に行って

タコライスを食べながら雑貨屋を散策。

文化なのか、香水屋やお香屋が広島の倍以上あります。

 

 

水族館の予定から急遽行くことになった「美らSUNビーチ」。
空港が近いので飛行機からの距離も近く5分に1機は上空を轟音で走り抜けてきます!!
海も綺麗で、ビーチも屋台やライブスタジオが盛り上がっていて規模も全然違います。

 

 

1番楽しんでしまったのが、ビーチで沖縄の子供たちとサッカーをした事でした。

スポーツは年齢気にせずどこでも楽しめるからやっぱり楽しいなと思います。

 

 

歳のせいか30分で具合が悪くなったので撤退。

 

 

 

帰りの便も気になっていたので早めに空港へついてお土産を選びましたが

2日間とても楽しかったです。

 

 

人生初僕を沖縄に連れて行ってくれた会社に感謝してます。

一緒に散策してくれたエリアの違う5人にも感謝してます。

 

 

またこういった機会があれば参加させていただけるよう、

仕事でも結果を出していきたいと思います。

 

 

【広島エリア/営業部/藤原】
もっと沖縄で行きたい箇所がいっぱいあったので、また絶対行くぞ!!

 

 

【採用情報はコチラ】
http://win-knot.co.jp/(中国・九州・沖縄)

 

PAGE TOP